12月5日(土)学校説明会について

12月5日(土)学校説明会について

12月5日(土) 学校説明会・個別相談会

令和3年度の生徒募集に関して、第7回学校説明会・個別相談会(最終回)を下記の要領で実施いたします。
説明会への事前の予約は必要ありません。お気軽にお越しください。

 

【お願い】

コロナウイルス感染症対策の一環として、来校時にはマスクの着用並びに、検温にご協力をお願いいたします。また、来校者が多い場合のために別会場も準備してありますが、恐縮ですができるだけ少人数での来校をお願いいたします。

 

【学校説明会概要】

09:40 受付開始

10:00 説明会開始

 

1)学園の沿革・概要について

2)高等学校コース別の編成とその内容について

3)学習指導・進学指導について(10:10~)

4)募集要項について(10:30~) 解散(10:50)

※解散後、希望者対象で個別に質問などにお答えします。

 

【個別相談会】

個別相談のみをご希望の方が対象となります。「個別相談会受付」でその旨をお知らせください。個別相談会場へご案内いたします。例年この回は個別相談を希望される方が多くいらっしゃいます。その為の準備はいたしますが、場合によっては若干お待ちいただくこともあるかも知れません。予めご承知おきください。

 

09:20 受付開始

09:30 個別相談開始 (~11:00)

以上

 

※クラブ活動の体験は、当日はできません。クラブ体験等を希望される方は、

必ず顧問あてに実施日程などをご確認ください。

TEL 03-3467-1511

ブログTOPへ