このたびの新型コロナウィルスの感染拡大に伴う、政府の緊急事態宣言の発令により、先般配付いたしました就学支援金の書類提出期限を4月20日(月)から4月28日(火)までに延長いたしますが、東京都から4月中の書類回収を求められておりますので、保護者の方が直接本校の窓口(平日9:00~16:00・土曜日9:00~12:00)に持参していただくか、郵送でのご提出をお願いいたします。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
なお、郵送の場合、マイナンバー関係書類を含んだ封筒を送付する際は、チェックラベルを貼った封筒をさらに別の封筒に入れて普通郵便以外(簡易書留等)の記録が残る送付方法で「就学支援金事務担当」あてにお送りください。(「意向確認書」のみ提出する場合は普通郵便でも構いません)