吹奏楽部定期演奏会のご案内

吹奏楽の魅力溢れる曲や、SWO(松蔭吹奏楽団)のテーマソング「夢をあきらめないで」からディズニーミュージックまで、お楽しみいただける曲を多数ご用意しております。

私たちは、SBB(松蔭学園吹奏楽部)と、その卒団生の楽団AWE(Actinolite Wind Ensemble)が一緒に活動する楽団です。

この1年間、現役中学生・高校生と卒業生が協力して、学校行事の体育祭や文化祭、依頼された「中野さくら祭り」でのパレードやミニステージ、「下北沢商店街ポイ捨てキャンペーン」でのパレード等、一緒に活動してまいりました。

今日のコンサートも、あったか松蔭サウンドをお届けできるよう頑張ります!

 なお、今回の公演も、東日本大震災の復興応援チャリティー公演として開催いたします。

ご来場いただきましたお客様には、私たちの演奏会をお楽しみいただくと同時に、被災地への復興支援として募金活動にご協力いただければ幸いです。

♪皆様のご来場を心よりお待ちしています♪ 

  日  程   平成31年3月25日(月)  ※もちろん入場無料です※

  時  刻   午後6時開場・6時30分開演(約90分のコンサートを予定)

  会  場   烏山区民会館ホール

***京王線「千歳烏山駅」新宿寄り改札口下車 北側へ 徒歩1分***

三送ランチ会

中学校では修了式(中学卒業式)の前に、学内のリラクゼーションルームにてランチ会を開きました。中学3年生は、これが中学生活最後のイベントになります。生徒たちも修了式前の最後の時間を楽しんでいました。

終業式を行いました

3月20日に終業式を行いました。一年間の勉強、部活動、学校行事を通して、大きく成長した姿を見ることができました。生徒たちにとって、春休みが有意義になることを願っております。教師一同来年度また会える日を楽しみにしております。

高1・2のクラス会を行いました。

高校1・2年生のいくつかのクラスで、クラス会を行いました。お菓子を食べたり、ピザを食べながら盛り上がっています。もうすぐ終業式を迎え、クラスも変わってしまいます。今日のことは、生徒たちにとって最後のクラスでの思い出として残ることでしょう。

 

スケート教室 @富士急ハイランド

3月14日に毎年恒例のスケート教室を実施しました。スケートリンクでスケートを楽しむもよし、アトラクションを楽しむもよしなスケート教室、いつもと違う生徒の一面をのぞけました。

 

  • ブログトップへ
  • 古い記事へ