松蔭祭は無事終了いたしました

10月20日・21日に実施いたしました、松蔭祭は無事に終了いたしました。松蔭祭にご協力いただいた方々、並びに本校におこしくださった方々に改めて御礼申し上げます。以下、松蔭祭の様子をご紹介いたします。画像をクリックまたはタップすると大きく表示されます。

松蔭祭まであと1日!!!いよいよ明日です。

いよいよ明日は松蔭祭です!

 

この日のために、生徒たちは夏休み頃から準備を進めてきました。明日、明後日の成功を願うばかりです!!なお、当日の入場はチケットをお持ちの方、本校の受験を考えている方とそのご家族の方に限られます。あらかじめご了承下さい。(本校へのアクセスはこちらをクリック

画像をクリックまたはタップすると大きく表示されます。

松蔭祭まであと2日!!!準備もいよいよ大詰めです!!

今日は1限のみ通常授業で2限以降は文化祭に向けての準備を進めています。いよいよ大詰めです。本日は写真が多いので小さく表示してあります。画像をクリックまたはタップすると大きく表示されます。

 

松蔭祭まであと3日!!明日から特別時間割になります。

松蔭祭まであと3日になりました。通常の時間割は今日までです。明日からは松蔭祭準備のため特別時間割になり生徒たちも最後の追い込みに入ります。明日の様子は16時頃アップロードいたします。

 

ここにきて、準備が大掛かりになったり、派手な装飾が目立つようになりました。

 

こちらは、クラスで着るトレーナーの試作をしています。業者に頼まず、自分たちで手作りなのもいいですね!

 

(左)三年生の教室での一枚。一体どんなお店が出来上がるのでしょうか?

(右)ダンボールで作った電車のようです。非常にクオリティーが高いです。

 

何を作っているのか気になって見ていましたが・・・。

 

巨大な鳥居が出現しました!!今後は色を塗って行きます!!

 

 

松蔭祭まであと3日!!!

 

 

松蔭祭まであと4日!!文化祭ムード一色です!!

松蔭祭まであと4日になりました!!放課後はクラスや部活が本番に向けて準備を進めています。すっかり文化祭ムード一色です!!今日も昨日の準備の様子をご紹介します!

一年生も準備をはじめました。ポスターのクオリティーがものすごく高いです!!

 

左は三年生の教室で見つけました。パソコンを使って何かをしています。右はバレー部が展示の準備をしています。

 

中学生も頑張っています!!一体どんなお店になるのでしょうか?

 

3年生が足つぼマッサージのシートを作っています(笑)

 

(左)門の制作も進んでいます!(右)ダンボールがどんどん増えています。

 

松蔭祭まであと4日!!

 

 

  • ブログトップへ
  • 古い記事へ