高等学校等就学支援金受給資格等通知(はがき)の配付について

高等学校2・3年生で昨年度書類提出分で既に決定している4〜6月分までの支給額決定通知が東京都私学就学支援金センターから送付されましたので、該当者に6月21日(金)に配付いたしました。確認のうえ保管して下さい。

私立高等学校等授業料軽減助成金および奨学給付金についてのお知らせ

都内在住の保護者の方には「授業料軽減助成金および奨学給付金」のお知らせを配付いたしました。書類をお読みになって、要件に該当し、申請を希望する場合は受付期間内に「東京都私学財団」へ直接申請書類をお送りください。(学校では受付が出来ませんのでくれぐれもご注意ください

また、東京都以外にお住まいの保護者の方には「奨学給付金」のお知らせを配付いたしました。お問い合わせや詳細については、お渡しした書類に記載されていますのでそちらをご覧いただき、該当する場合は各自でご申請下さい。

高等学校等就学支援金書類の配付について

就学支援金の受給申請に伴う関係書類を本日配付いたしました。受給を希望される方は、お配りした書類をよくお読みになって、提出書類に必要事項をご記入の上、マイナンバー関係書類または課税証明書等といっしょに封筒に入れ、6月20日(木)までに担任へご提出ください。提出期限は厳守となります。ご注意ください。)

高1・2のクラス会を行いました。

高校1・2年生のいくつかのクラスで、クラス会を行いました。お菓子を食べたり、ピザを食べながら盛り上がっています。もうすぐ終業式を迎え、クラスも変わってしまいます。今日のことは、生徒たちにとって最後のクラスでの思い出として残ることでしょう。

 

クラス会を行いました(高校生活最後の学校行事です)

3月2日に高校三年生を対象にクラス会を行いました。各クラスの生徒たちが自分たちで企画した会は大いに盛り上がりました。

  • ブログトップへ
  • 古い記事へ